私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/13 今日はフレンチで

2017-01-20 | 日常
ご近所にすむKさん、前々から一緒に飲もうと話していてやっと実現しました(*^_^*)

上大岡の裏路地にあるお洒落なフレンチのお店🎵

私もKさんもワイン大好き🍷

ワインを飲みながら、お洒落なお料理に感動し、沢山の色々な話しをしました。

私はフラダンス講師、Kさんは女性起業家。

とっても良いお話し沢山聞けました。

また共通する部分も沢山で共感出来る。

女性を相手にするお仕事。

プラスの面も、マイナスな面も、色々ひっくるめて前向きになれる、お食事でした。

綺麗でとってもチャーミングなKさん。

また次回お会い出来るのが、楽しみです。

明日からまた気持ち入れ替えて、頑張ろう!と思う夜でした💓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11 大岡川で | トップ | 1/14 バースデーパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事