私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/14 バースデーパーティー

2017-01-20 | フラ
去年色々お世話になったラウラ松井君のバースデーパーティーお伺いしました(*^◯^*)

逗子マリーナのステキな場所💓

大勢の方々がお祝いに駆けつけていました。

Live形式のステキなパーティー🎉

とっても楽しかったです。

こんなパーティーが出来るのも松井くんのお人柄ですよねー(*^_^*)

また機会があれば、今年もジョイントしたいですね❤️

益々のご活躍を期待しています!

おめでとうございました🎊








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13 今日はフレンチで | トップ | 1/19新年会ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事