私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2月はワーク月?

2020-02-19 | フラ
先週末は2日間連続で大好きなクムのワークに行きました😊💕

土曜日は初めて行くスタジオ。
Googleマップ頼りになんとか到着。
素晴らしいスタジオでした。
写真ないのですが、夕暮れ時で真っ赤な夕焼け、そして富士山が見れた。
素晴らしかったです✨✨✨
なんか感動しちゃった。
また教えていただいた曲も素晴らしいし、振りも素晴らしい💖💖💖
綺麗に踊れるように練習だ😁

日曜日のワークは打って変わって、頭も体もなかなかついていけない位、ちょっとハードでした💦
でもいい曲なので頑張って練習します。

また、来週もワークが続く。
学ぶことはとても大切。
頑張るぞ💪💪💪


ランチのお寿司🍣




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/13デート❤️ | トップ | 2/20ピラティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事