私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/20ピラティス

2020-02-21 | 日常
スタジオで毎月2回ピラティスを教えてくれている紫乃先生のパーソナルレッスンを受けました😊

久しぶりのピラティス、とっても楽しかった〜💖

体硬いけど、無理にやろうとはぜず出来る範囲で。

私の体の弱い部分もわかり、それをどの様に鍛えていけばいいか、。

最初始まる前の体のチェック、そして終わった後どのように変わったか…
はっきり成果が出ていました。

自分の体を見つめる、いい機会でした。

その後の夜クラスのレッスン、背中がすっきりして姿勢が良くなり、軽やかに踊れた気がしました。


ピラティス、お薦めです。
スタジオで毎月第2と第4月曜日12時30から行っています。
ご興味ありましたら、ご連絡ください。
HP参照


関係ないけど、ランチのパスタ🍝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月はワーク月? | トップ | 2/22ゴンちゃん誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事