私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/26自主事業そして

2015-06-27 | フラ
上大岡コミュミティハウスの自主事業、今日は2回目でした

前回来れない方も今日は来れて全員出席。

だんだんと皆さん仲良くなってきました

とても良いこと、皆仲良くなってフラダンスは笑顔で踊って欲しい

レッスンの合間に京急のハッピーイエロートレイン見れて、みんなで大騒ぎ

何か良いことあったかしら?

私はあったよ

また次回も楽しみです


そして母妹娘私の4人で久々にランチ

沢山食べてお腹いっぱい

次のレッスン時間までに消費しないとだから、たくさん歩いた

あっという間の1日だったな






今日のランチはパン食べ放題のサラダランチ


妹からプレゼント
ありがとう~


中身はこれ
ずっと欲しかったの~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24通勤には | トップ | 6/27アロハステージ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事