私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/27アロハステージ♪

2015-06-27 | フラ
いつもご招待券いただいてるアロハステージ、友人と観に行ってきました

今回で6回目だそうです。

出演されている皆さん、とても楽しそうに気持ちよく踊っているようでした

どのハラウも個性が出ていて、衣装小物など勉強になります。

またフォーメーションも。

時間がなくて最後まで見れなかったけど、楽しませていただきました。

それに司会はフラシスのMちゃん

相変わらず明るく生き生きとした司会が好印象

ステージを盛り上げてました。

また次回が楽しみなステージですね




この緑のTシャツをゲットしました


帰り道の夕焼けはすごかった
これは終わりかけですが・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26自主事業そして | トップ | 6/28合同レッスン&七夕スター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとう (美和子)
2015-06-28 02:27:59
会えて嬉しかったです!ありがとう。
ハワイアンショップも可愛くてセンスの良いもの揃ってたね。
夕日がきれいだったらしいね。いろんな人のフェイスブックに投稿されてた。
返信する
美和子ちゃんへ (hiromi)
2015-07-01 22:35:49
お疲れ様でした!!
土日と忙しかったね。
この後は少しは休めるのかな?
ゆっくり出来る時はゆっくり過ごしてね。
夕日はとっても素晴らしかったよ~!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事