私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/21レイアロハフェスティバル

2019-05-05 | フラ
この日を楽しみにしてました😊💕

去年行ってとても楽しかったイベント。

今回は生徒さんと共にイプ作りを体験。

なかなか大変でしたが、作る工程も楽しく素敵なイプが出来ました❤️

このイプを持って早速踊りたいですね😊💕

またこのイベントでは沢山の知り合いが出演していたり、来ていたりで最後までとても楽しく過ごしました。

また来年が楽しみです😊💖













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20上大岡コミハ祭り | トップ | 4/28マイバースデーとLive »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事