私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/28マイバースデーとLive

2019-05-05 | フラ
28日は自分の誕生日なので、それに合わせ生徒の皆さんから沢山のお祝いをいただきました🎁

もう結構いい年だし、こんなにお祝いしてもらうの恐縮です。

でもとっても嬉しいです😊💕

いくつになっても本当嬉しいです😂😂😂

素晴らしい生徒さんに恵まれている事に感謝です😊💖

本当にありがとうございます💖💖💖









そして28日は大好きなミュージシャンのショーンのLiveに行きました🎶

ショーンも4月がお誕生日という事で皆でお祝いを🎂

そして私も踊らせていただきました。

とっても気持ち良く踊らせていただきました💖

良いお誕生日を過ごせて、このような環境で生活出来てること、素晴らしい人たちに囲まれていること、全てに感謝です😊💖
この1年も頑張ります‼️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21レイアロハフェスティバル | トップ | 4/29岩手へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事