私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/3南区フラフェスタ

2019-11-06 | フラ
毎年参加している南区フラフェスタ💕

今回はバンドU’i さんとのコラボ出演です。

それにプログラム1番 オープニングでした😊♫

今回もケイキからクプナの皆で笑顔で頑張りました。

応援に来てくれた方、ありがとうございました😊💖
また、参加のみなさん、区役所のみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました😊💖

来年は大役が待っています。
頑張らなくちゃ😁













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1金曜ケイキの🎃 | トップ | 11/15明日はハレノヘア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事