私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/1金曜ケイキの🎃

2019-11-06 | フラ
先週お休みだったため持ち越していた金曜日ケイキ親子クラスのハロウィンレッスン🎃

みんなとっても可愛い😍

そして沢山のお菓子🍭

おやつ食べ、沢山騒いで楽しい時間でした。

レッスンもしっかりやりました。
笑顔で踊ったね😊💖🌈














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/31ハロウィン🎃 | トップ | 11/3南区フラフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事