私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/23フラレッスン

2010-02-23 | フラ
今日は朝からとても良い天気
気持良いです

先日、地域の情報誌に生徒募集の広告を載せたら、ちょっとだけ反響があって、
今日3人体験に来ました。
3人ともフラは初めてで、真剣に、また頑張ってレッスンについてきてました
狭いお教室でやっているので、8人も入ればいっぱいいっぱいで窮屈ですが、私達の仲間になってくれるといいですね

レッスンの方は今やっている曲を仕上げ、来月からは新曲にも入りたいですね
8月のイベントのためにも・・・。
みんな頑張りましょう


写真はアネモネの花。
可愛らしくて思わず買っちゃった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22ゴンの誕生日 | トップ | 2/27元町チャーミングへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事