私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/22ゴンの誕生日

2010-02-23 | 日常
うちの可愛いネコのゴンちゃん。
この日で9才です
初めてうちにきた時はあんなに小さくで可愛かったのを思い出します。
それがいまは貫録ありの、少し太りぎみ、アダルトな中年猫となりました
これからも元気で私達家族を癒してね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17新春フラDVD | トップ | 2/23フラレッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポポキ (miwako)
2010-02-24 02:28:49
お誕生日おめでとう!
2月22日は私の姉や親戚、友達など結構いるのです。ゴンちゃんで何人(匹)めかな!
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2010-02-24 11:17:07
わ~い、みんなおめでとうだね
miwakoちゃんももうすぐバースデーだね

返信する
そうなのです (miwako)
2010-02-25 00:50:02
覚えていてくれて嬉しい~。
でも複雑な心境のお年頃よ(^^)
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2010-02-25 23:07:50
それは私も一緒です。
でもこれからが大切。
頑張っていきましょ

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事