私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/17ホイケを観に

2015-10-25 | ウクレレ
先生仲間のホイケの応援に行ってきました

色んなジャンルのダンススタジオなのでフラだけでなく、ヒップホップやベリーダンス、またバレエなどありでとても楽しめた

でもやっぱりフラが1番素敵

人数も多く見応えあり。

先生のM先生、とても美しくキュートな方。

たくさんの生徒さんに囲まれ幸せなお顔

でもここまでやるには本当大変な苦労があったと思います。

お疲れさまでした

とても良いホイケみて刺激受けました




M先生と


一緒にいったアロハエプロンズのTちゃんと3人で


豪華なお花たち









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17サッカー観戦 | トップ | 10/22久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事