私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/17サッカー観戦

2015-10-25 | 日常
久々のサッカー観戦

午前中はカルチャーレッスンだったので、ユニフォームを持参してスタジアムへ。

主人と合流していざスタジアムへ。

生徒さんも来ているとのことで、しばし合流し一緒に写真を



今回の試合は最後まではらはらでした。

相手に先制され、なかなか思うように点が入らなかったけれど、最後は劇的な逆転勝利

やっぱりマリノスは魅せてくれますね~

あー良かった!!



傘を回しながら、コーヒールンバの大合唱

また次節もやってくれるでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13ハワイ最終日 | トップ | 10/17ホイケを観に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事