私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/23フラの一日&クリスマス

2009-12-26 | フラ
朝から夕方までフラ三昧の一日でした〓

午前中は舞台に向けての合同レッスン。
イントラで踊る曲はまだしっかり覚えてなく間違いだらけ
しっかり覚えなくちゃ〓
その他3曲、どれも素敵な曲
舞台まであと1ヶ月、頑張ろう

その後も引き続き私達水曜日クラスのレッスン
新曲にも入ったけど、覚えることだらけで、もうすでに忘れている


そして夕方は親子クラス。
先日辞めてしまったHちゃんYちゃん親子が顔出しに来てくれた。
辞めてしまって寂しいけど、フラのこと忘れないで欲しいな



夜は私の実家で妹家族とみんなでクリスマスパーティー
シャンパンで乾杯して
プレゼント交換したりして…
楽しい時間でした。
娘のバイト先で頼んだケーキがまた美味しくて好評
ペロッとたいらげて、またまた太りそうな私です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/22フラレッスン | トップ | 12/25クリスマスに焼き肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (レファウラ)
2009-12-26 22:52:52
しばらく ブログ更新してなかったので 忙しいのかな~と思ってました。
公私共に忙しかったみたいだね~
月曜日楽しみにしてますね。
時間などはメールしますね~
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2009-12-27 20:33:15
うん、調子悪くてしばらくブログお休みしてしまいました。
首肩が動かせなくて・・・

月曜日楽しみにしているよ。
よろしくです
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事