私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/22フラレッスン

2009-12-26 | フラ
今年最後のレッスンでした。

今やっている曲と舞台で踊る曲中心に。
舞台で踊るプイリを使った曲はKちゃんも出演するので頑張ってやってもらいました。
笑顔で自信持って踊ってね。

そしてこの日は本当ごめんなさい
私、首肩が回らなく動けないので、迷惑かけてしまいました〓
次回は治ってるはずなので、頑張ってやります〓

年末年始皆さんも体に気をつけてくださいね。
次回元気に会えるの楽しみにしてます。


また午後からは例の港南区のフライベントの打ち合わせがありました。
来年8月決定のようです
これから企画書の清書しなくちゃ。
年末も忙しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19フラ上大岡忘年会 | トップ | 12/23フラの一日&クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事