私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/28東京スカイツリーへ

2014-03-31 | 日常
朝からとても天気良い1日

母と、そして先日小学校卒業した甥っ子と私で初スカイツリーに行ってきました

春休みだから絶対混むと予想して朝早くから出掛けました

そして到着

駅を出ると、ワーすごい

やっぱり大きい、高い~

凄い迫力あるタワーがすぐそこに・・・

隣の県から来ただけだけど、すごいおのぼりさんになりました

展望デッキでは雲がかかってあまり遠くまで見えなかったけど、やっぱりすごい

そして下見てみると、高すぎて怖い~

そしてその上のデッキまで行って、またその高さに感動

こんなすごい物を作る人間って本当に凄いし偉大だ。

急に決めて来てみたけど、すごく楽しめた

次回は夜景を観に来てみたいな~

そして甥っ子とのお出かけ、とても良い思い出出来ました。

これからはなかなか一緒に出かけることも少なくなるからね・・・。

母と3人での日帰りプチ旅行でした



圧巻です


街がとても小さく見える


身長ほとんど変わらない甥っ子と


お昼はソラマチでひつまぶし~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20木曜夜レッスン | トップ | 3/29サッカー観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事