私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/29サッカー観戦

2014-03-31 | 日常
今年初Jリーグ観戦

横浜FマリノスVS鹿島アントラーズ戦

気合入れて、開門前にスタジアム到着

でもすでに人人人・・・行列出来てた。

でも結構良い席座れて応援頑張りました

声を出してチャントを歌い、手を使って応援する

すごい応援頑張ったのに、今回は残念な結果でした・・・

でもまあ次回がある。

頑張って今年も優勝争いになるゲームを望みたいと思います

ガンバレ

横浜・F・マリノス


この雰囲気大好き


<おまけ>
観戦後、娘も合流して弘明寺の大岡川に花見へ
とても綺麗でした

夜桜、良い雰囲気~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28東京スカイツリーへ | トップ | 3/31桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事