私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/29お友達の先生

2018-01-31 | フラ
東京でフラの先生をやっている大好きなE先生がスタジオに遊びに来てくれました😊💕

オープンの時には素敵なお花も送っていただき😊💖

スタジオ来る前に近くのタイ料理屋さんでランチ🍴


ビールも飲んだりして、楽しいランチ🍴
お互いネコ好き、ネコの話しで盛り上がりました😊(笑)

そしてスタジオに移動〜〜
いい場所だと言っていただき嬉しかったです💕
スタジオでも色んなお話ししました😊💖
同業者なので、思うことも同じ。
沢山良いお話し出来ました😊💕
また近いうちにお会い出来るといいなぁ💖💖💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27はとバスツアー | トップ | 1/30沖縄の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事