私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/30沖縄の

2018-01-31 | 日常
上大岡駅1階の広場で沖縄の物産展やっていました😊💕

3年位前に行ったな〜
沖縄大好き、また行きたい💕
色んな食べ物見ていたら、ついつい買ってしまいました。
どれもお酒に合うものばかり…(笑)

早速晩酌でいただきました😊💖



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29お友達の先生 | トップ | 1/31体験レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事