私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/2合同レッスン

2010-05-02 | フラ
今日も朝から快晴、気持ちよい朝でした

明日の京急と来週パシフィコのステージの合同。
今日がみんな集まる最後の合同でした。

クプナの方は結構細かくやり、綺麗に踊れてきてます。
当日笑顔を忘れないで欲しいな

また私たちワヒネ、いまさら?というところに今頃気づいたり・・・と。
あったけど・・・。大丈夫
たぶん綺麗に踊れてると思うよ。
そして私が出ないプイリとハレイワフラはすごく良かった
なのであとは満面の笑みで踊ろうね

さあ明日のために今日はお顔のお手入れなどして早く寝よう
明日はみんな頑張ろうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1暖かい1日 | トップ | 5/3京急百貨店ハワイアンイベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レファウラ)
2010-05-02 22:49:00
お互い頑張りましょう。
私も3日間ワーク頑張ります 良い報告をしあいましょう。

返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2010-05-03 07:26:42
はい、頑張りましょう!!
ワーク3日間は大変だと思うけど、体に気をつけて頑張って。
また会えるの楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事