私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/3京急百貨店ハワイアンイベント

2010-05-03 | フラ
今日は1日京急にいた

まずは11時から「ナプアオコウナン」の皆さんが出演するから。
これは、8月に港南区の街のアドバイザーのみんなで合同ホイケをする先生の方々のお教室が出演するから
5つのお教室が出演したが、みんなどれもそれぞれの個性が出ていて良かったです。
私たちもしっかり練習しないといけないと思いました
8月なんてきっとすぐ来てしまいます。
みんな頑張りましょう

そしてナプアオコプナンの打ち合わせがあり、曲目の変更やら、順番やら色々と変更があり、次回また話を煮詰めていく感じです。
私たちは8月イベントの向けて頑張っています。
良い舞台になるようにしっかりやっていきたいと思います

夕方18時からは私たち「クミレイナニフラハラウ」のステージでした
なんか緊張感が足りず出てしまった感じ
でも踊ってしまうのはあっという間。
みんな間違えたとか色々あるようですが、終わってしまったのは仕方ないこと。
次に向けて頑張って行きましょう
次は良い舞台になるように・・・

ステージ終わった後、ワヒネみんなで。


そして終わった後の打ち上げ。
本当楽しかったです
私たちの仲間って、飲める人が多く、楽しいです。
いろんなお料理やお酒を注文し、また楽しい会話。
これがあるからフラが辞められないってあります
ここで反省し、また次につなげていきたいと思います
みんな今日はお疲れさまでした。
来週はパシフィコです。
頑張ろうね


のん兵衛3人トリオ(?)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2合同レッスン | トップ | 5/4チューリップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつぅ (emilio)
2010-05-05 04:23:09
第1弾終了ですね。
京急のミスを繰り返さないように!
パシフィコは完璧目指して踊りましょう
っていきなりスパルタ?

3のん兵衛の左の人、写真写り良すぎじゃないか
返信する
おつかれ様でした! (yama)
2010-05-05 08:48:47
長~い1日でしたね
8月のイベントは、ぜひ見に行きたいと思います。
頑張って下さいねo(^-^)o
楽しみにしてます!

そしてデパートのイベント…私はスコンと振りが抜けてしまいました
後ろの列だったから良かったけど(?)
こんな事が無いよう練習しまーす
また宜しくお願いします。

写真写り良いかなぁムフフ
楽しくておいしかったぁ
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-05-05 20:25:07
お疲れ様でした
そうだね、次は同じミスは繰り返さないように・・・しっかりと・・・。
多少スパルタかな??

でもこれから色々イベント続きます。
頑張ってやっていこう


写真、左側の人、可愛く撮れてていいな

返信する
yamaちゃんへ (hiromi)
2010-05-05 20:28:17
是非是非、8月は上大岡のイベントにお出かけください
そのイベントのために、私は去年から奮闘してます。
頑張るよ

次も色々イベント続いてるから頑張っていこう
スコーンと抜けないように・・・ね。

yamaちゃん可愛く撮れてていいな


返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事