私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/31 1月最後の日は

2022-02-01 | フラ
私の大好きな方々とのランチでした♪
そして、大好きなイタリア食堂にて🇮🇹

今年、初めて会う大切な方。
一緒に楽しいランチ出来て良かった💖
 
その後は、これまた大好きなショップHau’oli さんへ。 
今回は買うと決めてたメルカドバックと可愛いワンピースを購入✨
とっても満足なお買い物でした。
ここに来ると本当に癒されるし、パワーをもらえる。
私にとってのパワースポット✨
今年は出遅れたけど、来れて良かったー💖









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29Na Mele O Hawaii  | トップ | 2/1今日から2月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事