ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

一切れドーン

2014年07月18日 | 日記






本日のお弁当










スーパーで見つけました。


おにぎりせんべい の 銀しゃり味。


ある意味、ごく自然のような感じですが
今まで見た事なかったな~

味は・・・?

醤油味のおにぎりせんべいは特徴がありますが
これは普通の塩せんべいで
これと言って特徴はなかったかな。













本日の夕食

鮭の切り身がドーンと乗っていた事に
驚いて 「なんかすごっ!」 っと笑ったタケルさん。


そして・・・

わっ!一切れそのまんま乗ってるし~(笑)」

っとやっぱり笑ったパパリン。

えっ!? そんなに驚く事(@@)?


ワタシの中ではいつもの鮭チャーハンじゃないから
ほぐしてチャーハンの中に入れなかっただけなんだけどなぁ。
(チャーハン自体はガーリック醤油チャーハンです)


みんなが驚いた事に驚いたわ


最新の画像もっと見る