ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

1等の景品

2014年09月06日 | 日記






今週は時々雨がパラつく状態が続きましたが
どうやら来週はお天気が続くようです。

そこで!

今日はパパリンが雑草に除草剤を撒きました。


ようやく撒けた~








本日のランチは大好きな


今日はキツネうどんにしました。

280円。













ガソリンを入れていたらパパリンが 
「おっ!?なんか始まった」 っと。

ん?っと見てみると
画面にルーレットが映し出され
ピロピロピーって。


そしてガソリンスタンドのマークが
ピッ、ピッ、ピッっと揃い・・・

なんと!1等が当たったー




なんかよくわからないけど






パパリン、





さっそくスタッフさんに1等のチケットを持って行くパパリン。


景品はなんだろ~

1等だからなー
1等だからねー
1等なんだしー


ワクワクワクワク



もしかしてガソリン券とかじゃない?
1000円割引チケットとか?




っと勝手に喜んでいるところへパパリンが・・・

「テッシュ5箱やった~(笑)」

っと、テッシュを抱えて戻ってきますた。






ティ、テッシュ・・・?






ぬか喜びしてしもた(笑)



ままっ・・・
ティッシュ5箱、ありがたや。


今日はガソリン、リッター149円ですた。
ちょっと安くなってました。








本日の甘いもん

パパリンのおごり












本日の夕食






最新の画像もっと見る