ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

スピンフィーバーRJP1551枚&BJP1075枚獲得

2017年11月27日 | メダルゲーム





今日はパパリン懇親会。
19時くらいにお迎えお願い
っと頼まれていたので
15時からメダルゲームで遊びながら待機。


今日はいつ呼び出されるかわからないので
ハマらない(いつでも退散できる)物で遊びましょ。

しかもやっていれば必ずジャックポットが獲れるもの・・・

って事でスピンフィーバー。



・・・が!

JPCに上がるものの・・・入らない


やばっ

またもやこのパターン!?積んでいくだけ?




しかもゴールドジャックポットチャンスだったのに・・・

2回も外すした。




滅多に来てはくれないGJPC様が
チョイチョイと2回も来てくれたって言うのにー

ワタシの  



っと思っていたら・・・

鐘を鳴らせましたー


キンコンカンコンキンコンカンコン

こんぐらっちゅれーしょ~ん




レッドジャックポット1551枚獲得です
(1551だって~←アホ)



そして次は~

キンコンカンコンキンコンカンコン

こんぐらっちゅれ~しょ~ん




ブルージャックポット1075枚獲得です


まだ遊べる雰囲気だったのですが
やっぱりスピンフィーバーは疲れる~
(確変の時、急かされるのが疲れる


増えたメダルを使おうと思い
お迎えの電話が鳴るまで
あちこちチョイチョイ遊んでおりました。

グラクロ、FT3、マリンちゃん、ギンガーン

ハマると大変なので
どれも長居はせずチョイチョイと。


19時過ぎ、パパリンお迎え。


本日のパパリンお土産

ワタシはパンケーキどら

これ、生地が黒糖でしっとりなめらか。
クリームも美味しかった





最新の画像もっと見る