ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

GW四日目 暴風雨でひきこもらー

2016年05月03日 | 日記





今朝は暴風雨で空も暗い。

まるで




そんな感じの朝でした。



こんな日はひきこもらーですな。

ケーブルテレビで放送していた
にゃんこ先生(夏目友人帳)一気見放送を
だらだら~っと見て過ごしておりました。


午後からは溜め込んだ日記(ブログ)を書いて~


何やったっけかな~?
っと、過去を思い出しながら書くので
ボケ防止でもあります。





写真がなかったら
思い出せないかも(爆)






昨日のパパリンのお土産

かなり甘そうですが
食べてみたら そうでもなかった。





本日の夕食

だらりンこな一日でしたので
夕食も大雑把に一品料理。

生姜焼きでございます。





最新の画像もっと見る