ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

チーズケーキ専門店KAKA

2018年01月20日 | 日記







パパリンの福岡お土産

福岡の警固交差点の所に出来た
新しいチーズケーキ専門店のチーズケーキ。

カットしていたらズブズブっとなってしまい
見た目はアレですが(写真)
とっても濃厚で美味しかったデス。

さすがお高いだけありますわ。
ちっこいけど2000円もしたそうです(わー、贅沢)

ワタシも行ってみたいけど
今年はムリだね~
福岡遠征はなっしんぐー。






今日はパパリンお家でお仕事ざんす。
ワタシもひきこもって
録画していたドラマを見ながらアイロンがけ。

パパリンとタケルさんとで
1週間でワイシャツ10枚!

せっせとアイロンかけてるざんすよ。




本日の夕食

2枚目無料のクーポンがあったので
今日はピザ。




いろいろなお味があるので
いろいろ試してみたいけど
ワタシは3切れで降参。




なかなかくるネ!




最新の画像もっと見る