ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ホワイトデー

2017年03月14日 | 日記






本日のお弁当






今日は






バンビさんとこに
ホワイトデーのプレゼントを持って行きました。

そしてこちらも。


会社の子が先日の『関ジャム』を見て
光ちゃんモードに突入したそうで

FCにも何年かぶりに
返り咲いたそうでございます

小学生の頃にKinKiファン(剛っさん)になり
FCにも入会したのですが途中でフェイドアウト。


そして去年のアリーナツアーに参加して~
KinKiラブ復活。

そして今は光ちゃんにロックオン!

どっぷりSHOCKにハマり
(申し込んだ事はあったそうですが
今まで1度も当たらず未観劇)
大倉君の時とサヤカちゃんの時の
SHOCKDVDを購入。

さらにSpiralコンのDVDも購入。

猪突猛進でございます

若いってイイネ~


それにつき合わされ?
振り回されているバンビさんなのでした。
(LINE攻撃受けています・笑)


じゃあ、SHOCKの舞台裏が見たいでしょ~?

って事で今回、上のDVDを貸してあげる事に。

後は『エンターテイナーの条件』
(実際、ネットで調べている途中でした)

手元に置いておきたい派の子なので
気に入ったら購入するかもですね。

後はmirrorコンのDVDも。

そしてNHKの特番
『すべてはステージのために』

こちらも貸してあげようと思って
準備していたら 忘れましたがな(^▽^;)

直前に見ていて、そのままデッキの中に・・・ハハハ

機会があったらまた今度。



とりあえず、

地べたには置くなよ!

っと念をおしときました(笑)

ちっこいワンちゃんが居るらしく
よくDVDも咥えて歩いているそうで・・・


キャー





\ぶ、無事に戻ってこいよー/




こちらはバンビさんに頂きました

よくあるレモンケーキとはちょっと違う、
手の込んだお上品なレモンケーキで
美味しゅうございました

東京のお菓子やさんのレモンケーキ。
残念ながら宮崎では買えにゃーい。




我が家の




パパリンとタケルさんから頂きました。

美味しい~



後でゆっくり頂きます。










最新の画像もっと見る