ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ファイル作業完了

2010年12月16日 | 日記

さ、さ、寒いよぉ~

コタツ大好きのワタシにぴったりのテンプレートがあったので
変えてみました。  ぬくぬくだね~


今年の切り抜き 今年のうちに~

を頭の中で繰り返し・・・

ようやく全部終了しました。


ファイル3冊分になりました。

っとバンビさんに報告したら
嵐ちゃんと光ちゃんが載っている
テレビ誌が
まだ11冊あるそうで(爆)

そ、それはそれで来年の分って事で^^;




昨日 届いた会報
作業に没頭していて すっかり忘れておりました。


もう81冊になるんですね。

今回の会報は丸々1冊、光ちゃんのBPMコン特集。

ゆっくり読みましょう



今日はSHOCKの制作記者会見があったそうなので
明日はWS捕獲頑張らなくっちゃ~。

バンビさん、羽鳥さんとこ、よろしくねーっ




ところで・・・前々から気になっていたのですが

ピチ高 ピチ高 ピチ高 野球部~
って、一体なんのコマーシャルなんでしょ?

インパクトがあって歌も覚えているのですが
なんのCMなのか さっぱりわからず・・・謎です



最新の画像もっと見る