ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ツムツムスコア記録更新

2017年04月23日 | 日記





ツムツムのスコア

ものすごーく久しぶりに
記録更新できました


今までは13000820スコアだったので
60万ほどUPですな。

もうちょっと行けると思ったのですが
やっている状態で900万を超えると
ああ~、1千万超えるからいいか~
ってなんか気を抜いてしまう(←悪いくせ)

今回もスカーで更新。

ワタシ的には次はパレードミッキー(スキル5)で
・・・と思っているので、少しずつ育てておるのですが
パレードミッキーはコイン稼ぎに向いてないから
ついついスカーを使っちゃうんですなー

スカーは万能選手ですが
これ以上はスコアは伸びないような気がするので
時間延長をしてくれるツムをこれからは開拓せねば。

でも消去系ツム以外はかなり苦手

1400万の壁は高いでごんす。





本日の夕食




ゆがき筍、春キャベツ、空飛ぶ玉ねぎ、アスパラ

今日は春を感じる焼肉です。
(食べてる人達は感じないでしょーけど・笑)




最新の画像もっと見る