ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

冬の贅沢チョコレート

2013年02月19日 | 日記



今日はお天気が悪いと言う事で
一歩も外に出ませんでしたが
寒かったのでしょうか・・・
パパリンは出先で霙が降ったと言ってましたにゃ。


今週はパパリンは忙しい。
帰宅もシンデレラです。

パパリンのお部屋は暖房要らずではありますが
帰宅時にはお部屋を暖める為に
1時間ほどエアコンを付けときます。

暖房の温度って何度にするんだろ?
っと、疑問が沸きました。
(暖房のエアコンって使わないから
よくわからなかったんデス

結局、『控えめ自動』にしました。













今日の夕食は坦々麺の予定だったのですが
夜中に坦々麺は・・・ちょっと重いか。

なので焼き魚にしました。

帰るコールの後、
最寄駅の二つ先の駅を通過する時に
もう一度メールをもらうと・・・

ちょうどお部屋に着いた時に
お魚も焼きあがります。


本日の夕食




24時くらいに帰宅して食事して
それからのんびりTVを見たりおしゃべりしたり、
それからシャワーを浴びて歯磨きして
26時に一緒に就寝


しばらくはこんな感じで忙しいようです。
まだまだ寒い日が続きそうだし、
体調を崩さないといいけどな~。

ワタシも気をつけてあげないといけませんな。













パパリンのお土産


わーい
ワタシの大好きな冬のチョコレート達。

『おかしのまちおか』 の店頭で並んでいたので
パパリンが買ってきてくれました。

ありがとぉー

昔はバッカスが不動の一番だったのですが
チョット前からラミーが1番になりました。

そして去年からメルティーキスのラムレーズンが1位に!

どれも美味しいんですけどね。
なめらかなチョコがたまらん
そして洋酒とレーズン。

くぅー、んめー (っと、なります)


こんなに美味しいのに
パパリンはどれも食べません。
(お酒が入ったチョコやレーズンはニガテ)


なのでワタクシ、独り占め。
わー、太るーデモイイーフユダケダモンネ


冬の贅沢チョコレートなのでございます





最新の画像もっと見る