ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

たかが1~2㎝、されど1~2㎝

2018年02月02日 | 日記




雨の後のお日様だからでしょうか?
今日は生ぬるく温かでした。

東京は雪らしいので
絶好の野球キャンプ日和だったのではないでしょうか。



さて・・・1月も終わり~

じゃん!

18日から始めたホイッチニ(踏み台昇降)と
体幹リセットダイエット。



サボったのは一日だけ。

さて2週間経過しました。

体重計に乗りましょう。

サイズを測りましょう。




っと思いきや、大丈夫。

マイナス2キロ!




そういえば比企理恵さんも
2週間でマイナス2キロでしたもんね。
おお~、その通りでした。

この後は停滞するんですよねー
でもわかっているからそう焦らずに・・・

そしてウエスト、お腹周り、ヒップなどのサイズを・・・

おお~、どこも1~2センチほどマイナスでした。




1~2センチじゃあなんも変わらん。

っと思いがちですが・・・

たかが1~2センチ、されど1~2センチ。

増えるのと減るのとじゃ大違い!

そう思うとヤル気も出る。
引き続き頑張りましょー。


ホイッチニ(踏み台昇降運動)も
やり始めた頃は20分でギブだったのですが
今は30分続けても平気です。
(今日はmirrorコンDVDを見ながら

明日からは足に重りをつけてやろうかな。



本日のおやつ

昨日パパリンが買ってくれました。
夜はキケンなのでお昼に。


うーん、濃厚!
チョコレートやー(←当たり前)

ちょっと甘すぎ。
(最近甘すぎるものがダメになってきた)



本日の夕食





頂き物

明日は巻き寿司の日ですもんね(←チガウカラ)

美味しかったデス





最新の画像もっと見る