ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

台風

2012年09月30日 | 日記

夜は




今日はパパリンが午後からお部屋でお仕事、
そして夕方には台風が近づくという事で
午前中だけお出かけして 午後はお部屋で過ごしました。



昼間は真夏みたいに暑く・・・
ほんとに台風が来るの?っと思っていたら
携帯メールに 「神戸公演中止のお知らせ」が。

あぁぁ~(T_T) そうなんだ・・・




この時期は台風でビクビクしなきゃいけませんよね。
ワタシも以前、福岡公演の時に台風で始終、
ネットの台風情報と高速バス情報をにらめっこした経験あり。


光ちゃんのソロコンって
だいたいが秋だからねぇ~




そしてテレビの方も・・・

楽しみにしていた 「MUSIC JAPAN」 が
台風情報ニュースで延期になりました。






まぁ、あれだな(どれだ?笑)

台風情報のテロップが流れている中での放送よりも
延期になって普通に放送してくれた方がいいか・・・ウンウン



「王様のブランチ」 「シューイチ」は
まだリピートしておりませんので後日。






本日の夕食






本日のデザート



エキュートで買いました。





モンブランケーキ、まいう~







最新の画像もっと見る