ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

趣味

2014年10月27日 | 日記




今朝はひんやり~ 


でも日中は 


風もなく、お布団日和となりました。

(パンパンたたいたらアカン)


お布団干しが趣味のワタシには
イイ季節になってきました。



本日のお弁当











冬になると脈拍数が低くなるのですが
(50台が多くなる)
今日はこれまた低い数値が出た(@@)


50て。

50は初めて見ましたわ。










本日の夕食

カボチャは塩麹で煮たのですが
これがパパリンに好評。

塩麹で煮ると色が濁らず
鮮やかな黄色なので、そこもいいかも。












昨日、パパリンが「銀の匙」の12巻を
ブックオフで購入してきました。

しかも310円で。

まだ高いじゃん



100円で揃えようと
少しずつ揃えたのですが
(ほとんど秋葉原のブックオフ)
人気があるせいか、
なかなかお値段が下がらない。

100円で揃えられたのもありますが
他は210円。

で、今回は310円。

値段が下がるのを待てなかったそうです。

うん、次は絶対、本屋さんで買うな、パパリン





そんなお父さんの事をタケルさんが

「お父さんの趣味ってサブカルチャー系が多いよね」 って。



ああ~、確かに。

テレビ視聴、アニメ、漫画に映画に芝居・・・




あ! でもまだあるよ。

献血! 


って言っていたら
本当に今日、献血して帰って来た。











最新の画像もっと見る