ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

台風対策(食料品)

2017年09月14日 | 日記





今週末は





台風の進路、
くねんって曲がってしまいましたね


明日は雨の予報だったので
今日のうちに食料品を揃える事に。

万が一の事を考え
(雨の中、お出かけしたくないし)
日曜日の分までいろいろ購入。

お昼の材料もあるし
かなりの量になってしまうので
今回はカートを使いました。




みんなお水とかパンとか
いっぱい買っておりましたな。








本日の夕食

チキンライス

ミネストローネは昨日に引き続き登場。

全体的にオレンジな食卓ですな。







最新の画像もっと見る