ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

お詫びの印?

2017年03月26日 | 日記








みんなで爛々ランチに行きました。

先日食べて美味しかった山賊焼き



今日はランチなので和食セット付



食べ始めると

「あれ?チキン、凍ってる?
外は熱々やけど中が
冷蔵庫から出した直後みたいに冷たい」

っとタケルさん。

ん?どれどれ?
ちょっと触ったら
冷たっ!!!(@▽@)

パパリンとワタシのは大丈夫。

タケルさんはもう食べなくていいと。
(食事が来るのにもかなり時間がかかっていて
この後ジムに行く予定があるタケルさんは
ちょいと急いでいた)

いやいや、それはダメでしょ~
お金払うんだし、
一応お店の人には伝えておかないと。

スタッフの人にその旨を伝えて
チキンを直接触ってもらったら
スタッフの方もあらまぁビックリ!(@▽@)冷たっ!


新しいのを持って来てくれる事になりました。

タケルさんは急いでいたので
とりあえずパパリンとワタシのチキンをタケルさんに分けて
急いで食べてジムに行きました。

こういう事もあるんだね~。


パパリンとワタシはゆっくりデザートも。

期間限定のプレート


帰りに次の期間限定の
デザートの半額券を頂きました。

通常は3人だから3枚ですが
今回は6枚も頂いた。

これはもしかしてお詫びの印???
(何も言われなかったデス)

でも1週間しか期間がないから
使えるチャンスあるかなー?


とりあえずバンビさんに連絡してみよう



今日も暑いな~っと思ったら
21℃でした。

そりゃ暑いはずだ。





帰りに夜ご飯のおかずでも~
っとスーパーに寄ったのですが
お腹が空く気配がなかったので
軽くおつまみでも。

そしたら今日は
お刺身が3パックで1000円ですと!

鰹、まぐろ、あじ、ぶり、シビ、
炙りマグロ・・・なんか他にもあったような・・・

選んだのはこちら

シビと鰤とあじ

これで1000円。

日本酒と一緒に。


そしてデザートはイチゴ

品名は忘れたけど
酸味がなくて甘いイチゴちゃんでした。





最新の画像もっと見る