ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

梅雨明けまだ?

2015年07月09日 | メダルゲーム






今日はパパリンは長崎へ
タケルさんは福岡へ








タケルさんは20時半くらいに宮崎到着
パパリンは23時半くらいに宮崎到着


っとの事でしたのでワタシはのんびりンこ。

ご飯も20時くらいに出来上がればいいかな~
っと思っておりました。

そして夕方18時、
どれどれ夕食の準備にかかるかと
豚肉を解凍しはじめたらタケルさんから

「もうすぐ着きまーす!お迎えよろしく!」

 っとメールが!





まだ明るいじゃん!


早く終ったので帰りのバスを早めたそーです。

あぁ、そーですか。


とりあえず解凍し始めた豚肉をまた冷凍庫へ。
もっと早く出来るものに変更だな。

とりあえずタケルさんを迎えに行く事に。


バスセンター付近は混んでいるだろうから
R1で待ってます

っと途中でタケルさんからメールが入る。


はいはい。






っと向っていたら今度はパパリンから

今、宮原。
21時には到着できそうです。

っとメールが入る。






この時点でワタシの夕食作りの気力は
すっかり消滅しましただ


後2時間ちょっと、
パパリンが到着するまで遊んでおきましょう
夕食はパパリンと合流して外で食べて帰りましょう

っとなりました。


でもココで問題が!


あ、そうだった。
タケルさんを迎えに出るだけだったので
2階の(家)窓を全部開けて~ら~。


・・・ま、いっか。
(雨さえ降らなければ)



っと言う事でタケルさんは音ゲーへ。
ワタシはメダルゲームへ。



昨日に引き続き、スーパーマリンタイムで
1000枚獲得!







そしてワリンタイムで珍しく成功。
500枚獲得。


そしてJPCで500枚獲得。

そんな予定(遊ぶ)じゃなかったので
デジカメを持参しておりません。
ガラケー写真ですので写りが悪いでございます。



っと、なかなか好調で
2時間ちょっとでしたが+800枚になりました。


メダルを預ける時
カウントが57000を超えたのを目撃したタケルさん

「この人、ほんとにやるつもりやね」

っと、また呟いておりました(笑)


ほんとにやるつもりってなーん?
十万枚は無理だってば。







本日の夕食

この時間帯ですのでお店に限りが・・・

ジョイフルでご飯を食べて帰りました。

タケルさんはおろしカツ定食とドリンクバーセットを。

パパリンとワタシはカロリーを考えて(夜遅いですからね)
肉うどんサラダと山葵とろろご飯。



「宮崎は雨降った?」

なんて暢気な事を聞いてくる二人。

えっ!?降ったわ~



今日もジメジメしてたよ~


「福岡はものすごく晴れてたよ!
暑かったし」

「長崎も快晴だったね」


・・・・・






まぁ、7月だと言うのに
雨のおかげで涼しい毎日ですけどね。

でも・・・暑くてもいいから
そろそろ晴れてほしいデス。


こんだけジメジメが続くと、いろいろと





梅雨明けまだー?










最新の画像もっと見る