ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

JコンDVD発売決定

2010年06月30日 | 日記

のち


本日のパパリンのお弁当。

タケルさんはテスト期間中なのでお弁当いらずデス。


この梅雨の中、今まで運よく雨をかいくぐり
カッパを着ずに登下校できていたタケルさんでしたが
今日は朝から雨でございました。
ザンネーン、記録途切れたり~(笑)

でも帰る時は薄日がさしてた。 惜しかったねぇ(笑)





今日の晩御飯。
かじきまぐろの中華風ソテーどす。
レシピはキッコーマンさんから。
めっちゃ簡単やわー。


美味しくできました(^_^)











KinKiさんのJコンDVDが8月に発売されるそうで。

『宝石をちりばめて』の
あの色っぽい光ちゃんがまた見られるのね~
Jコン、1公演しか参加できなかったけど
バンビさんとワタシ、かなり盛り上がって楽しかったもんな~。

とりあえず初回版をポチッ。


ところで光ちゃんのBPMコンのDVDは出ないんでしょーかね?
順番からするとコッチが先でしょーが。


光ちゃんが 「ゆっくり編集してるよー」 とか
「ちゃんと発売されるからねー」 ってお知らせしてくれると
お利口さんに待てるんですけどねぇ・・・

無しのつぶてざんす

ま、目下のところ光一さんは
目の前のSHOCK、そしてソロアルバム作成、
そしてそしてソロコンと目白押しなので忙しすやろね。

待つのは慣れちょりますので待ちますわー。
それしかできんしルルルー




最新の画像もっと見る