ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

アシガール

2018年02月17日 | 日記




今日はひきこもらー
のんびりンこ過ごします。


朝ごはんは昨日のパパリンのお土産




大好きな『アシガール』が再放送
しかも一挙放送!


反響が大きかったらしく
(でしょうね!面白かったですもーん
異例の速さで再放送が決定したそうです。

ワタシも再放送を待ち望んでいた一人なので
すごく嬉しいです!

若君ももちろん良いのですが
足軽として若君を追いかける元気な唯ちゃん、
いえいえ、唯之助が健気で面白くて可愛いですわー。


今回は全編、ちゃんと録画できました

そうそう、続編スペシャルが決定したそうで。




いつ放送があるのか、
ちょいちょいチェックしとかねば!






本日の夕食

家にあるもので簡単なもの・・・となれば
はい、焼肉丼(どんぶり?)








最新の画像もっと見る