ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

パークゴルフと演奏会

2015年09月20日 | 日記






今日は秋晴れ~





スポーツの秋じゃ。






みんなで レッツパークゴルフ!






っとその前に・・・

本日はSHOCK博多座のプレイガイドの日。

プレイを一旦止めて・・・

スマホ1台、携帯3台でスタンバイ。


パパリンと観劇する日が夜の部のみ。

お泊りパターンなので
次の日(昼の部)も観劇できるといいな~っと。


今回、パパリン3階席での観劇1回きりなので
地上に降りて観劇できますよーに。



その回1点集中でチャレンジです!


10時スタート!


すると・・・


パパリンの携帯が繋がった!





さて、希望日はお席があるのでしょうか・・・



有るってよ!






2枚でポチポチ。



そしたら・・・






2枚はお取りできませんてよ。








またそのパターンかいな。
(以前も経験有り)


そっか、1枚だったら大丈夫なのね。


とりあえず1枚でもいいのでポチしました。







発券してみて、神席だったらワタシが(←



その後・・・
もしかして 1枚だったら
同じ日でもお席があるのかもね。
っと思ってその後も30分かけ続けましたが
1度もかかる事なく終了。




さて、これで落ち着いてプレイできますね。




暑いけど爽やか
暑いけど日陰に入ると涼しくて気持ちがいい










宮崎ってこんなとこ





大型連休なので多いかな~?っと思ったけど
全然混んでなかった。

スイスイ回れました。

スイスイ回れるので一通り回ったら






休憩



紫外線で目をやられるから
やっぱり疲れるよね。


30分くらい休憩して・・・






雲一つない青空

海風が涼しくて気持ちがよかったです。




あれ?遠くて何かやってる。



ズーーーーーーームイン!

プリキュアショーでした



ブラックスワン



クワックワックワッ・・・って呼んでみたら

近づいてきた!


焦った~







さて・・・本日の成績(ワタシの)


Aコース


すばらしっ






Bコース

大変すばらしっ





Cコース

疲れが見えます(笑)






Dコース

1回目が  だったので
2回目は頑張りました!


今日はなかなか調子がよく
イイ感じでした。






かなり歩くのでイイ運動になりました。

万歩計つけてくればよかったなぁ。






すぐ目の前が海なので
海まで出てみると・・・








サーファーの方がたくさん!






楽しそ~


今日はイイ波が来てるね~
(って、素人なのでわかりませんがそんな感じの波でした)









青い空に青い海

気持ちがよかったデス。




夜は芸術の秋


航空自衛隊の演奏会に招待していただきました。

プログラムは童謡に演歌メドレーに長寿番組テーマソングまで。
バラエティーに富んだ1時間半の楽しい演奏会でした





今日はスポーツの秋と芸術の秋、
両方楽しんだ一日でした。




今日の腹ごしらえ

今日は「きっちょううどん」で。




帰りにプレイガイドでGET出来た
博多座SHOCKチケットの発券をしました。

後方席ですが1階センターど真ん中!

神様はパパリンに微笑んだようです。
はい、ちゃんとパパリンを入らせます








最新の画像もっと見る