ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

鑑賞・・・つどい・・・(笑)

2011年07月25日 | 日記

時々お天気




本日のお弁当




お買い物に行って 車から降りたらポツポツと雨が・・・

まぁ、お天気雨だから・・・ っとさほど気にせず
車の窓も少し開けて 店内へ。

今日は食料品のまとめ買いの日なので スーパーもハシゴしますし
お買い物袋も4つ5つが当たり前。

メニューは決まっていないので
特売の品を見つつ 頭の中で アレにして~コレにして~
じゃあ、後はアレが足りないな~ っとか考えつつお買いものするので
少々時間もかかりますにゃ。

スーパーはどこも近所のスーパーなので
お買いもの全部の時間は1時間ちょっと。

で、お店を出てみたら 道路がびっしょり  ソンナニフッタノ?

車の中も水滴がチョンチョンチョンって。
撥水加工が効いているのでシートの上に小さな水滴がいっぱい(笑)

ふはははは。

ごめんよ、プリンス光ちゃん号
水も滴るイイ男、もとい車だ(笑) 


あ・・・そういえば洗濯物。
一応、雲行きが怪しかったので 2階のベランダに干したのですが・・・
屋根が付いているとは言え・・・これだけ降ってたら どうでしょう?

ちょっと濡れたかな?

まっ、その後は晴れていたので 
雨が降った事は知らなかった事にしようウンウン  









本日の夕食







  





情報メールで 海外公演の詳細が届きましたにゃ。

堂本光一鑑賞ツアー って 

鑑賞って 鑑賞って 鑑賞って



そして

堂本光一とのつどい って 

つどいって つどいって  集いって事でしょ~!?


ふはははは
いちいちネーミングでウケるワタシでございました タノシー


そだな・・・ふふふふふ も一声、

堂本光一とショッピング

          ってのがアレば もっとおしろかったのに~ ←悶絶中(笑)


光一さんとショッピング・・・
始終無愛想なんデス、光一さん(爆)

想像しただけでおもしろすぎるー ヒャー  ←アホカ



 

 


最新の画像もっと見る