ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

入浴剤

2012年02月21日 | 日記

時々パラリと




ダイソーでお買い物をしていたら
こんな可愛い物をみつけ、
アルバイトを頑張っているタケルさんにと、
二つ、お土産に買いました。


それは入浴剤。
じゃん!

サイダーの入浴剤ってのもタケルさん向きだなーと。
そして入浴剤の玉から占いチビッコがポーンと出てくるのも
タケルさんが喜ぶかも・・・っと(爆)


そしてなんと言っても この可愛さにヤラレたのデス
お風呂に ほー って浸かるカエルちゃんの可愛いこと

ちびっこカエルが浮き出てきて ハッ!っと驚くカエルちゃんに大うけ。

可愛すぎる   ←変態か

買わずにはおられまへんでしたがな。


で、タケルさんに説明して渡しました。
喜ぶかなー?っと思ったら

「えっ!?・・・(^▽^;) 俺、高校生やけど・・・」 って(爆)


まっ、まーね


でもちょっとおもしろそーやろ?
たまにはいいやんね?

ささっ、使ってみて使ってみて、どーぞどーぞ。










さて・・・結果は?

「楽しかった? ぽーん!って可愛いのが飛び出てきた?」

っと聞いたら

「ん~・・・微妙かな?(^▽^;)
ポーンと言うより 入浴剤の玉が、まとわりついて
手で剥がしてあげたって感じ


ひゃはは、そうなんだ。
なんかそれもウケるね


中から出てきたチビッコはこちら。

ふふふ、可愛い

他にも可愛いのがあったので
全種類買ってみようかな。












今週の 『どんなもんヤ!』 は光ちゃんと剛っさんの二人で。

光ちゃん、めっちゃ鼻声。
今日は録音中にツッチーさんがやってきたので
もしかして堂本兄弟収録の楽屋でやってたのかな。

あ、そっか。
博多座やってた時の収録ですね。

ものすごくダルそうな光一さん。
そしてヤケクソですわー ヤケノヤンパチー

いつも以上にバッサリんコです


ハガキ読んでも わけわからん って言ってましたが
お薬が効いてるんでしょうかね?
ボーッとしているかのような・・・

風邪薬とか鼻炎の薬って頭がボーッってしますもんね。
その状態、わかります。

人前に出るお仕事ですもんね、
余計に大変でしょう。

お体、ご自愛ください


そういえば今日のラジオは
最初に剛っさんが挨拶したのですが

あれ?とうとう光ちゃん、辛くなって今日はしゃべらないのかな?
剛っさんだけのラジオだったら~

っと、思っていたらすぐに光ちゃんが出てきました。


ワタシが聞く 『どんなもんヤ!』 は光ちゃんが出てる時だけですが
いつも光ちゃんの声で始まるのが普通だったので
最初に剛っさんの声が聞こえたから 違和感と言うか、
あれ?今日って剛っさんのラジオだっけ? ってビックリしました。


鼻声光ちゃん、頑張れ~。

って、もう収録も終わって光ちゃんも元気になってるんですけど
ラジオを聞いていると手に取るようにダルさがわかります。

まだまだ寒い日が続きそうですね。








最新の画像もっと見る