ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

チケット届いた2

2015年07月22日 | 日記






今日も雨。

ほんと






7月下旬だと言うのに・・・

南国宮崎だと言うのに・・・

今年はまだ1度もエアコンを入れてません。

「真夏日」 とか 「猛暑日」 とか・・・

なんのコトー!?



うわ~、あっついね~

って言ってみたーい!




本日のお弁当












バンビさんからメールがありました!

Spiralコンのチケット、無事に届いたそうです。

よかったよかった


で、お席はどこ?






地上に降りられた~!






アリーナ席は
行ってみないとわからない恐怖があるけども。

(アリーナ、どセンターの前から5番目だったのに
前の方が横も縦も大きいご家族3人で
目の前が壁だった経験あり・笑)



ブロック名と番号だけじゃ全然わかりませんが
もしかしたら!な素敵なお席である事もあるわけで・・・

会場に入ってからのお楽しみですナ。





まぁ・・・埋もれると思うけど。
(バンビさん151㎝、ワタシ152㎝)







とりあえずアリーナとスタンド、
両方で楽しめるのでよかったです。




去年の博多座SHOCKと言い、
今年のSpiralコンと言い、
最近、バンビさんの方が席
運いいナ~









本日の夕食






パパリンのお土産







最新の画像もっと見る