ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

27時間テレビ

2017年09月10日 | 日記





今日は朝からだらだらと
27時間テレビを見ていました。

夜中の宮迫さんイジリは
くだらなくて時間がもったいなかったけど
まぁ夜中だから・・・かな?(って事で飛ばす)

まだ全部見ておりませんが
歴史を流れに沿って
時に真面目に、時に面白く、
解説したりドラマ化したり
なかなか興味深く楽しめました。

なので今日はひきこもらーだったですよ。

夕食作る時間も気力もなくなり
今日は冷凍食品パーティーだっ!
(↑パーティつければイイと思ってる・笑)


本日の夕食

お好み焼き、チャーハン、焼きそばが並びました。


子供達が学生の頃は
お惣菜とか冷凍食品とか
かなり抵抗があって使えなかったけど
(自分も好きじゃなかったし)
今はそろそろ楽をしてもいいんじゃないかぃ?
っと、自分を許してい
ます臨機応変に



本日のデザート



最新の画像もっと見る