ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

アニメのキラキラ光一さん

2014年06月27日 | 日記




いや~、よく降るねぇ。








本日のお弁当









今週は月曜日に外出しただけ。
火曜日からはひきこもらー












・・・・・・








ゆーちゅーぶさんで大阪の番組に出演している光一さんを見ました。




アニメで遊ばれてる(笑)








そっか、SHOCK大阪公演の宣伝ですにゃ。





 ひゃっはっ はっは





やっぱり光ちゃんはキラキラ王子にされとりました。
キラキラ



おもしろすぎやわ~






リンゴさん・・・うらやますぃ







そうでした。
ワタシのとこにも幸せの青い封筒が届いておりました。
(まだ開けてもいないけど)

申込期間が長いからのんびりしておりましたが・・・




何公演申し込む?
申し込み手数料もバカにならんよね~

しかも博多座、13500円になっとる。





・・・・・


まぁ四の五の言うてもしょうがない。

先に振り込めよっ!方式なんだから

結局・・・



(うわっ、げんじつー)



まったく光一さんはお金のかかる人ですよ


でも光一さんのステージ&舞台は
それだけの価値があるんだな。














本日の夕食

月曜日にお買い物に行ったっきりですので
そろそろお買い物に行かなきゃなーっと思ったのですが・・・

雨降ってるし





なんか後一品できないかなー。


冷蔵庫を物色。

しめじと切干大根と人参がまだ残っておりました。

よっし!煮物が出来る!












最新の画像もっと見る