ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

メリークリスマス

2010年12月25日 | 日記

さ、さぶっ! 風が強くて冷たい一日でした。








午前中は ばーちゃんのお見舞い。
メリ~クリスマス と甘いものをクリスマスプレゼント。


その後 買い物行ったり クリスマスケーキを受け取りに行ったり
うどん屋さんに年越しそばの予約をしに行ったり(お昼を食べた)
パパリンとタケルと三人で あちこち移動しておりました。
どこも車が多かったですわ~。


お昼過ぎに帰宅してタケルさんはお友達のとこへ遊びに出掛け
パパリンとワタシはそろそろ年賀状作成に取り掛からなければ~^^;




我が家の玄関リースもクリスマス仕様です

だいぶ くたびれた感がありますが(爆)


玄関の飾りも ちょびっとだけクリスマスっぽく~





今年のクリスマスケーキ

タケルさんの希望で今年はガトーショコラです。


2010年クリスマスのお料理はこちら

ピザとチキンは ばーちゃん(実母)の差し入れ。
とっても助かります アリガトアリガト


ワタシは タコの和風カルパッチョ と トマトスープ、
チキンのクリームソース煮、 余ったホワイトソースで
マカロニグラタンを作りました


みんなでまったりゆったりお食事をして 
お酒も飲んで ウトウトウト


穏やかなクリスマスの夜を過ごせました


 

 


最新の画像もっと見る