ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

プリンセス・トヨトミ

2011年06月21日 | 日記

時々



今日はパパリン、ポリープ摘出手術の検査の結果を聞きに病院へ。
検査の結果は良性のポリープでございました。
大丈夫と言われてはおりましたが ホッとしました


そしてパパリンは今週は身体休めの為に有給休暇を取りました。

って事で今日は映画にレッツゴー(^O^)/
男女ペアは1000円の日でございます


見そびれていた 『プリンセストヨトミ』 を見る事にしました。

パパリンはただいま原作の方を読んでおります。
ワタシも出演者がよかったので見たかった映画。

ですが・・・

いや~、久々に退屈な映画だったなぁ~
ってのが感想。

ワタシも含め、場内のお客さん達の身体を動かす率が多かったような気がする。

内容はきっと面白いのでしょうが・・・
間延びしすぎ? テンポ悪すぎ?

パパリンは 「説明が多い」 って言っておりましたな。














一昨日は父の日でございましたが
ワタシとタケルからのプレゼントはこちら。

クールビズで夏はネクタイをあまりしないのですけどね(^_^;)

後は扇子をプレゼント。
会社の冷房が控えめだから暑い暑いって言っていたので
会社用の扇子をプレゼントしました(エコやな)

こちらはすでに会社に持って行ったので写真を取り損ねた



最新の画像もっと見る