ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

TVnavi

2012年02月04日 | 日記

今日は穏やかなで寒さも和らぎました。




バンビさんから写メールが届く。

TVnavi、
嵐ちゃん ちょっとやっちゃけど
光一さん があんまりカッコよくて、
買わずにはおられませんでしたわ。
マジよ!!




しかも表紙は 松本さん なのに
中身はほとんどがKinKiさんと 光一さん のレポでした(笑)

他の雑誌も 光一さん たくさん出てるからチェックしときないよ~。



って事で、本屋さんへGO(^O^)/


まず目についたのが・・・苺ちゃんのKinKiさん表紙の「TVガイド」


うわっ! 


こ、こわっ!・・・


思わず苦笑いしてしまいましたがなー(笑)


ふはは、光ちゃん、笑ってにゃーい(爆)
険しいっす

思わず光ちゃんの左肩をふっふっと吹いてあげたくなった
おもそぉ~


いや~、なんかほんと、
上手く言えませんが インパクトあるわ~、この表紙。

やっぱり剛っさんの目(目線?)かな~?

光一さん、お仕事、ご苦労様です
っと、思わずつぶやいてしまった(笑)

それから 「TVfan」
こちらの夜の海の写真がすごくいい
全員にガッと目力が入って正面を向いている。

これがすっごく良くて
なかなかこのショットはないような・・・

先頭のコウイチのするどい眼光、漲る魂、
そしてカンパニーの気迫あるビリビリ感が出ている一枚でした。

思わずこの小さいショットだけで お持ち帰りしたくなったわ。

でも3ページだったのよね~・・・
他がちょっと物足りなかった



「オリ☆スタ」 の麦とホップのレポもよかった。
写真がどれも可愛い~






       





本日の夕食

焼肉丼。






        






今日はおもしろいTVがなかったので
夕食をとっとと食べ終わって
またまたWiiのマリオパーティ大会です。

今日はなんと!
パパリンが2連勝、圧勝でした

 

 

 


最新の画像もっと見る