ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

インド料理

2011年07月23日 | 日記




今日はパパリン、朝一で近所の整骨院へ。
待ち時間もなかったようでマッサージをうけてすぐに帰ってきました。

パパリンの場合、冷やすタイプだったそうで・・・
すごく楽になったと、整骨院を気に入ってました。
そりゃよかったデス

近所だし、料金も安いからチョイチョイ通うといいかもね。

それからパパリンとイオンへお買いもの。
タケルさんは今日も学校。


今日の爛々ランチはインド料理
前から行ってみたかった 「サジョワン」 が
イオンの中に入ったと言うのでさっそくゴー(^O^)/

カレーは日替わりカレーのピーマンとナスのカレー、
そして選べるカレーでチキンカレーをチョイス。
辛さは5倍。
こちらはどちらも美味しかったです。

ナンはチーズナンだったのですがちょっと油っぽくしつこく・・・
生地も分厚い感じでなんか胸焼けするし飽きてしまって 
最後まで食べ切れなかった

そしてチキンテッカが2P付いてくると言うので
こちらのランチコースを選んだのですが なんと!
1個のチキンテッカを二つに切って 
2P・・・っと言うマジックを使ってた   

チキンテッカ大好きなので・・・騙された感じ。
ものすごくザンネン

パパリンと苦笑いですよ


こちらはデザートプレート

こちらはどれも美味しかったです


お店の広さ、スタッフの対応は良いのですが
ボリューム、味、お値段・・・と、総合的な満足度としては
何度か食べに行っているインド料理店 「Raja」 の方が断然上だなー
っと、パパリンと意見が一致。

「Raja」 の ナンはでっかいけど 
ほんのり甘くてホントに美味しい。
ナンだけパクパク食べてしまうくらい。
ペロリといけるし、おかわり自由。
でもサフランライスも付いてるので
さすがにおかわりはしたことないですが。

チキンテッカ2Pは ちゃんと2個出てきますしね(笑)

食べた時の感動がラージャの方があったなぁ~。
たぶんバンビさんも同じ事を言うだろうな。




じゃん!

ただいま真夏の雪だるま大作戦!

このキャンペーンが始まると必ず31アイスを食べる我が家(欲張りです・笑)

今日はこちらをチョイス

パパリンは ストロベリーケーキ と カプチーノビスコッティ
ワタシは フルーティーデューソルベ と カプチーノビスコッティ
タケルさんは クリームソーダ と ボックスオブチョコレート

今日の夕食は鉄板焼きだったのですが
鉄板焼きでお口の中が濃くなっておりましたが
31アイスでお口の中は涼やかに~
お~いすぃ~

ただザンネンなのが カップが雪だるまのイラストじゃなくなったこと。
気に入ってたんですけどね、雪だるまのカップ   カワイカッタノニナ・・・

食べ終わった後はカルピス入れるコップとして使ってましたデヘヘ 

エコよ、エコ



午後からタケルさんの三者面談。
こちらはいつものように進路係りのパパリンが出陣。

最近では大学の分厚いパンフレットが山のように届く毎日(@@)

もう何がなんやら



夕方はみんなで車を洗って
夕方からエアコンをつけて鉄板焼きでございます。


27時間テレビをダラダラ見ながら ダラダラ焼くどー。



最新の画像もっと見る